荷物待ち🌻

こんにちは!今日はたまごっちスマートが届く予定だったので待ってました🙋問い合わせしたら今日中に届くとのことで1日中待ってました😅夕方もう1回問い合わせたら明日になるとのこと😂待ち疲れした…😂とりあえずもう待たなくても良いので良かったです😅明日届くから良いや。
おりんちゃん昼寝の間に漫画描いた🖍

テレタビーズはすごい。おりんちゃんも私もずっと見てる!📺今夜はトンカツ揚げます❣️
明日は子育て支援センターに行ってくるよ🙋朝の1時間だけ空いてたので行ってきます。子育て支援センターはかなり久しぶりです。保育園はたくさん人がいるので緊張するけど、楽しめたらいいな。支援センターは少人数制です🙆‍♀️
きっと大丈夫だね、ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?