見出し画像

刺繍糸

こんにちは🌞久々にマリエッタへ連れて行ってもらったよ🌷cosmoと言うメーカーの刺繍糸の新色を何色か買いました。奮発してみました。深みがある色で、艶がとても良い。きっと糸通りも良くて刺しやすいんだろうな。ワンピースに刺す花の図案も考えてみたよ!花弁をすこーしグラデーションにしたい。今ワンピースを洗ったのを乾かしているので、夜中におりんちゃんの寝かしつけ終わったら刺し始めようかな。せなけいこさんのめがねうさぎのメモパッドも買ってしもうた。紙が好きなのでメモ魔だし使うので。夕方は冷え込むね。菊祭り、3日までやってるんだね。明日晴れたらおりんちゃんと行ってみようかしら♥️ワンピースに花刺繍終わったらまたお写真あげるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?