見出し画像

妖精図鑑🧚‍♀️💫

おはようございます🌷百貨店で見かけて欲しくなってヤフオクで落札した妖精図鑑が届きました!嬉しい🥰ちょっと定価だとお小遣い的に厳しかったので中古で見つかって良かった👀ヤフオクの半額クーポン使いました。
昨日はぐっすり眠って今朝少し寝坊させてもらったので、すっきりした気分🙆‍♀️
今日はヒップシートも届く予定なので、届いたら近所の雑貨屋さんまでお散歩してみようかな!と言う予定です💓
思うに、タクシーでも行こうと思えばどこでも移動出来るし、私の緊張しやすいメンタリティが、ネックになっておりんちゃんをいろんな所へ連れてってあげられないのかな、と感じました(ㅎ.ㅎ )なので、来週児童会館へ初めてタクシーで行ってみることに。
旦那さんの従兄弟のお嫁さんが、一緒に行ってくれる事になりました。感謝です🙏来週、楽しみだな。慣れたら平日は児童会館空いてるらしいので、おりんちゃんと2人でも行けるようになるといいな🥰ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?