ティファニー❤️

こんにちは(*^^*)今日は日曜日なので家族で買い物へ行ってきました👪楽しかったです。この間回したチャッキーのガチャガチャが良すぎたので、もう1回回しました😊欲しかったティファニーが出てとっても嬉しい♥️この間当たったの以外ならいいなと思っていましたが、ティファニーですごく嬉しかったです。髪の毛も、キラキラでよく出来てる🥰この2つは、お家に飾る事にしました🌻色々ガチャガチャ回してるけども、このクオリティは、おすすめです🌳あとはニトリとダイソーなどでお買い物しました🛍りんちゃんは、旦那さんに、プラレールの、踏切道路を買ってもらって気に入って遊んでいます🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸
来週はりんちゃん予防接種、ファイトだね。それが終わればあとは自分の通院などだけで年納めです🌳予防接種だけ💉待ち時間が大変とは思いますが、頑張ろう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?