初めての児童会館🌳

こんばんは🌷旦那さんの従兄弟のお嫁さんが付き合ってくれて、初めておりんちゃんと児童会館へ✨楽しかった。おりんちゃんも楽しそうで何よりでした✌️緊張しやすい私と一緒に行ってくれて感謝です🙏平日は空いていると聞いていたけどほぼ貸切状態でした🌈また今度、おりんちゃんと二人で行けたらいいなー。
ここ2日間たくさん動いたからお腹も減ってたくさん食べて、健康的でした。やっぱり動いたり歩いたりする事は健康にとって大切なのだな、と感じました。旦那さんと話して、今度はおりんちゃんと二人で月1、2回は児童会館へ遊びに行こうかな、と思いました…🤔💭ちょっと緊張するけど、自分のためにもいいかもしれないなぁと思いました😌あと、子供も一緒に行けるイベントがあれば行けたらいいなーと思いました。今日一緒に行ってくれた人が、色々主催したりしているので、今度行けたらいいな🌻動くとおりんちゃん昼寝もよくしてくれるし、良い👌外に出る事は大切だな、と再確認🤔ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?