見出し画像

KETTYのワンピース💐

うぉー🐨🐨🐨久しぶりに服を買いました。メルカリでワンピースとスカートのセットです。犬柄でKETTYと言うブランドらしく見た時気になってはいたけどポイントがあったので私の買い物としては少し高価でしたが思い切って買ってしまいました💐
似合うか不安でしたが案外すんなり着られました!気に入っています。スカートは同じ犬柄でブルーです。着倒そうと思ってます。
色々悩んだりしていたのですが、やっと解決に向かい落ち着いて来て、ソワソワも少し良くなるかな🌼おりんちゃん咳止めのシロップとても嫌がるので今夜はアイスクリームかお茶に混ぜて飲んで貰えたらいいなぁと思っています。良くなったら初めての動物園へ行こう🐅🐅🐅🐅🦘🦘🦘🦘🦘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?