見出し画像

散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

アクセサリーパーツ&ビーズ&粘土用細工棒
仕切りケースに収納しました。

こんにちは、おりんちゃん療育の日です。母は、ごみ捨ての後スーパーまで。
粘土アクセサリーのアクセサリーパーツなど買ってセボンスターを入れるのに仕切りケースを買いました✌️粘土細工用の細工棒も良さそう!ドラッグストアとスーパーも行きました🙋‍♀️
帰ってきてセボンスターを入れる予定だったケースにアクセサリーパーツやビーズも。とりあえず、収納❣️ビーズなど入ってるケースが元々あるんだけど、とめるところが片方、壊れてるのと1回落としてしまったので中身がバラバラでアクセサリーパーツを綺麗に入れる場所が無かった😭またセボンスターのみの、仕切りケース買おう!
最近おりんちゃんの寝つきが悪い。思いっきり昼間遊んでも寝る時は、私と一緒じゃなきゃ嫌で、寝付いてそーっと出ていこうとしても泣かれたりつかまれる😅私は、夜に自分時間取っているので一緒に眠らなきゃならないのはちょっと悲しい😭
4月から保育園通いだしたら遊び&学び疲れて寝れるだろうか😪😴💤とりあえず3月までは私も他で自分時間取れたらいいなぁと思います👍🏻👍
pmsの薬新しくなったせいかちょっと歩いたら疲れちゃう😅でも持病もあるし、正直、どれが原因か分からない😅でも何とか少し休めば
大丈夫です。今日はおりんちゃん帰ってきたらゆっくりモードで居られたらいいなぁ☺️ではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?