見出し画像

最近の可愛い小物♥️

こんにちは♥️頼んでいたネイルパーツや可愛いボタンやパーツが届きました。どれも可愛い。大好き。以前買った物と最近当たったセボンスターも混ざっています☝️
可愛い物は癒しですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日は体調が悪くなってしまい治るのにしばらく時間がかかってしまいました┐('~`;)┌おりんさんがどうしても外へ行きたがっていたのでコンビニだけに行ってお菓子をひとつ買ってかあげ、すぐに帰って来ました。それでも私はやっとでしたが外の空気吸えて良かったです。すっかり寒くなったね。おりんさんも少しは気が晴れたみたいで良かったです😊
早めに保育園、決まるといいなー。できれば、今年度内に❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?