見出し画像

手芸本と絵

メルカリで買った手芸本
厚紙が余ってたので絵を描いた

こんにちは😊メルカリで頼んでいた手芸本が届いたよ✨ふくろもの大好きな私にとっては神本♥️早速作りたいものの材料を買いにおりんさんと100均と手芸屋さんへ行ってきました!
帰りはヒップシートで抱っこ('.')もう3歳なので大変です…根性でいつも抱っこしてます😅
おりんさんにもシールと指輪入り石鹸買ってあげた。あとお菓子とジュース。
私はキルティング生地とフェルト、カラー紐、ホックなど買えました。作るの楽しみです。
キルティング生地、可愛いの見つかって良かったな。
帰って来たらじいじが遊びに来てくれました!嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?