ネイル

こんばんは🌛夜な夜なネイルしました。おりんちゃんと寝落ちして起きてきて旦那さんと音楽聞いて、その後旦那さん寝てしまったのでまだ余力あったのでネイルを🌻コジコジもいるよ꒰(๑´•.̫• `๑)꒱
右手に何か施す集中力がなくなり、簡単に済ませたら何だかいい感じに♥️ピンクで可愛くて気に入って居ます😊
今日はギターケース買った(^-^)V明日のピンピンナイトのアコギ、何とケースを持っていなかったので😅間に合ってよかったです。
旦那さんにセカストで可愛いベージュのオーバーオール買って貰っちゃった!一目惚れでした🥰明日のライブで着ようかな。明日はメルカリで買ったセボンスターが届く。
家が古くなってきて、新築にするのにまだ先の話だけど、色んな案が出ていて、かなり悩まされる😅自分の意見もみんなの意見も聞いてゆっくりやって行きたいです。

セカストで買ってもらったサロペット。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?