ハムカツの巾着👛

こんにちは🌼おりんちゃん昨日はお昼寝タイム取らずに夜早めに眠りました。今日もお昼食べてからすぐにはぐずってしまい眠らず、何時間かしたらおんぶ紐させてくれてお昼寝してくれました😪
ほっとしつつ音楽聴いてます😏
今日はビッグカツのガチャガチャ回したよ。

当たったのはハムカツの巾着でした🌼嬉しい。こういうポーチはたくさん集めています!眺めていると幸せ💞
ズーム会議で机があると良いとのことで折りたたみ式の憧れの鏡台を買ってもらう予定です🪞嬉しい…前々から欲しかったのでお化粧する時髪型整える時など使います。たくさんコスメ入るからいいね👍
昼間の眠気、今度婦人科行った時漢方からお薬に変えてもらおうかなと思ってます🥲少しでも体調良好な日が増えるといいな😵‍💫
最近服を次から次へと買わなくても平気になりました✨3ヶ月服を買わないチャレンジやってみて良かったなーと思いました。2ヶ月半しか続かなかったけど…。服を買うことは特別なイベントにしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?