ツインクル✨

こんにちは(*^o^*)最近当たったセボンスターです。今日はおりんさん1時保育の予定の日だったけども、咳でキャンセルしました。
昨日も今日に向けておうち時間過ごしたので今日は、散歩へ❣️コンビニだけの予定でしたが、スーパーも行きたいとリクエストあり🌻
スーパーでツインクルと言うお菓子を買ってあげたよ('.')喜んでくれて何より。シャカシャカが入ったチョコレートです。包み紙がキラキラしていてきれいです🙆‍♀️
最近中断していたトイトレ、トイレに行って座る、と言うのはまた始めるようになりました!
今日は1時保育なくなって残念だけども咳も大事でなく良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?