見出し画像

すぐ終わったリフレッシュの日🌻

こんばんは、昨日はZOZOTOWN届くの待ってたら午前中が終わった…時間指定で配達中になってたのに届かず😂夕方に早く変更するべきでした😅
午後からは娘っ子のマイナンバーカード交付の手続きへ、2時間待ちと言われ、外出可能だったので、藤丸など見て見待ちました☝️
本屋で妖精図鑑が欲しくなりましたが、私にはお高かったので、中古でネットで探して見つけました✨クーポンもあるので買おうか検討中です🤔
無事マイナンバーカードは交付してもらい、軽く買い物して耳鼻科は行く予定でしたが、今日は閉まってました。
徒歩移動だったのでヘトヘトで帰ってきて、夕飯の仕込みなどしてすぐ、娘っ子帰って来る時間でした…😂
あまりリフレッシュ出来なかった。けれど最近見ているオレンジデイズは見れました🙋🍊
長崎屋の柳月は閉店していて来客用のお菓子買えなかった…🫠街中の六花亭に寄るべきでした。
来週の1時保育の日は就労支援だ。
自分時間欲しいなーと思って1回寝かしつけで眠って夜中目が覚めると起きてきてお茶したりしてしまう🙏最近頑張ってるから妖精図鑑買っちゃおうかな🤔ではまた👋おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?