リタッチ成功✌️

おはようございます🌞昨日夕方に自分でした白髪染めのリタッチ、上手く行きました✌️白髪染めのリタッチは初めてでした。シエロの6番を使いました。暗めにしたかったのでちょうど良かったです❣️綺麗にし上がりました。毛先の方までは染めず、白髪があるところの根元、中心に染めたので毛先は茶色いです。全体的に染めしてもよかったかも。全体的に暗めなのもいいなぁと思います。半分くらい残っているのでまたリタッチに使ってもいいし、暗くしたい毛先に使ってもいいなーと思いました。まだ、予定段階ですが、昨日の事業所の会議でまずはマックでペットショップの動物の素材の絵を描いていく事になりました✨楽しめてやれる事から始める事に❣️慣れてくれば色々幅広げてお仕事して行く事になりそうです。7月から始まります。それまでは体調漢方などで整えておこう🙆‍♀️週1回、事業所に直接通いながらリモートで週2回参加する事が目標です✌️やれる事一生懸命、頑張ろう。
昨日一時保育から帰って来たおりんちゃんは爆食でした❣️お疲れモードで帰ってきたのですがしっかり20時半頃まで遊んでから眠りました😌💤🌙一時保育はいい刺激になるようで、楽しめて居るようで何よりです✨私も通院や、事業所これから通ったりリフレッシュにもなり嬉しいです。7月からは、月4回の一時保育の予定です。その中で事業所にも通う予定です。事業所通い始めたらまた、その事も書きたいです。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?