見出し画像

アヤメの花刺繍🧵🪡


こんにちは💐まだ途中ですが、アヤメの花刺繍をしています🪡昨日の昼から始めて、夜もやりました。今日の昼はのんびりモードで刺繍はお休みします🙇‍♀️また夜、体力と時間があれば続きやりましょ。完成させたいですなぁ🌷今日はメルカリ便を送りに朝のコンビニへ出かけてきました。暑くもなく少し涼しくて気持ちの良いお天気でした❣️少しの時間でしたが、気分転換になりました。宅急便コンパクトの専用袋で送るのは初めてでしたが何とか梱包終えました💦もしかしたら厚みが、超過してるかもしれないなーと思いました。その時は宅急便扱いになるのかな?とりあえず箱の組み立てが不安だったので袋タイプもあり、ほっとして梱包出来ました🙆‍♀️今日は午後からケアマネさんが来てくれます。就職(パート)の前に1度以前通っていた事業所で人馴れするため通う事になるかもしれないので、相談、話し合いをします。今はリモート勤務もあるそうで育児しながらでも通えそうなんですよね。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?