キャセリーニ♡

キャセリーニ&ThreeFour timeコラボマスク😷

こんにちは!ZOZOTOWNで頼んでいたお父さんの誕生日プレゼントと私のマスクが届きました( •ᴗ• )このキャセリーニのコラボマスク可愛い!2枚同じの買いました。形がとても綺麗です✨
最近不織布マスクが苦しく感じていたので自分に合う布マスクを模索中😷使い捨ての息がしやすいって書いてあるマスクはちょっと高かった😅

髪色大分色抜けてきたね☺️色が抜ける前は、結構真っ黒だったからな。黒染めでは無いのでこんな感じだね。
自宅で染める白髪用のカラートリートメントも気になるけど美容室で染めるまでの、つなぎって感じなのかな。2ヶ月1回最近美容室通えてるけど施術後2ヶ月頃は結構白髪が目立つ🤔自宅でカラートリートメントするだけならいいなと感じるけど結局美容室でもカラーリングしなきゃならないのならば、カラートリートメントは私は、🤔って感じかも。カラートリートメントも結構いいお値段するよね。
でも美容室行くまでの白髪、気になるなー。美容室、時間なくて行きたい時に行けない時もあるし🌳いつかは、ロマンスグレーに😏しようかなー。

おりんちゃん療育の時間で私は、お腹すいてパスタ食べてトマト食べて腹ごしらえしてからスーパーとドラッグストアへ🌳少し本屋も見た。ダイソーと手芸屋さんでおりんちゃん帽子顎ヒモとかけ紐のゴムも買った🪡ダイソーにヒダがついた帽子顎ヒモ用のゴム売ってなかった。普通の細ゴム買ったんだけども、帽子は季節になったら毎日被るからより快適に被れるように、手芸屋さんでもヒダのついた帽子顎ヒモ用ゴム🧢👒買ったよー🙆‍♀️スーパーの中に手芸屋さんあるのが良い👌

昨日アンパンマンの帽子が良いとのリクエストあり、ZOZOTOWNで買いました。それに顎ヒモと、かけ紐、つけてあげます👍 ̖́-あのアンパンマン帽子、きっと似合うだろうな。

おりんちゃん4月から保育園通ったら一気にお姉さんになっちゃうのかな。日々成長を見届けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?