うぉー

うぉー今朝マツキヨのオンラインストアで買ったメラノCCの美容マスクが届いた!私には合っていたのでたくさん買っちゃった!ストックです🙆‍♀️さっぱりしていてベタつかない美容マスクなので化粧崩れも、気にならなくて良い👌
昨日から旦那さん出張で不在、昨日の夜はじいじが来てくれた。なのでお風呂にも入れました🛁🛁🛁おりんちゃんはさっと私が入れてあげれたし❣️普段は旦那さんがおりんちゃんを風呂に入れて私が着替えさせてます。おりんちゃんが誕生してからの日課です。
夕食は、ハンバーグとポテサラ作って一緒に食べました🥗夕食後は粘土遊び✋おりんちゃんは球体を作ったり型で形とるのが、気に入っているみたい。じいじが帰宅した後はおりんちゃんと一緒に1度寝落ち…😪😴💤
今朝から雨で雨が弱い時間コンビニへお菓子とパン買いにお散歩行ったくらいでおりんちゃんとおうち遊び🏪

明日は美容室がとても楽しみ、未だにバッサリ切るか否か悩み中Ҩ(´-ω-`)短い方が似合う気はするのだけども、ロングも憧れが捨てきれない。ロングまで伸びれば、しっくり来そうな気もします‼️20代の頃はエクステつけたりでロングにもしたけども💆🏻‍♀️その時も三つ編みでおさげにしてたな〜🌻その頃からずっと三つ編みが好きなんだろうね∞(。  ¨̮  。)∞

あとは音楽関係でFacebookで友達の方が電子書籍出していたので購入して読みました!健康や美容のことなど衣食住についても書かれていました。テーマは体質改善の本でした。私も体の不調が多いのでとても参考になりました。全部やるのは難しいけれど出来ることから生活に取り入れていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?