見出し画像

トイザらスで🎄プレゼント

うぉー今日はトイザらスへおりんちゃんの🎄プレゼント選びに🎁旦那さんこれがいいのではとの提案で私もすごくいいと思ったのでぞうさんのバギーになりました🐘

旦那さん、組み立ててくれました👏おりんちゃん気に入ったようで私がぬいぐるみ入れたら運んでいます🛒𓂃 𓈒𓏸

漫画に使っていた茶色いペンのインクがなくなってしまっていたので、100均で18色入り水性ペンを買いました✌️✏️✏️✏️淡い色も入っていて持ってなかったのですごく良いです🙆‍♀️ 

新作を描きました♥️最近漫画をよく描きたくなります。その時によって自由時間にやりたいことは様々で、刺繍の時もあれば漫画の時もあるし音楽たまに作ってみたり…気がどこに向いてるかで変わるみたい!
さっきいつも見てるインスタグラマーの女の子の投稿見ていたらニベア缶を保湿に使っているとの事、そう言えば私も持っているなぁと思いカサカサの手に塗りました👏しっとりして良いね、まだ冬の入口なのに、家事で手の乾燥が凄いです👏ニベア缶も使って乗り切りたいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?