ピクミン🌻

おはようございます😊連休が終わりました!今朝も眠くてだるかったのでモンスター飲みました。昨日の昼間は散歩に行ったら体調崩してしまい、昼寝したら復活してまた活動出来ました。まだまだ本調子ではありませんが何とかやっています🙆‍♀️
今日は家事援助の日です。今年もお世話になります、よろしくお願いします🙏午後あたりからおりんちゃんとコンビニまで散歩へ行こうかなと思っています。水曜から金曜は療育なので有難いです(*^_^*)とにかく今は早寝して、たくさん食べて体力取り戻したいです。
昨日初めてナイトヘアキャップして寝ましたが寝癖がつくけど髪の毛はしっとりしていた気がします🤔朝はヘアアイロンしなきゃダメかも?と思いました。青い髪色が抜けてしまったのでヘアトリートメントで染めようか迷い中🤔トリートメントは、デビルズトリックです(*^_^*)ナイトヘアキャップは続けてみよう❣️寝癖つかない方法ってあるのかな🔎
昨日鏡台🪞を2階から降ろしてきました❣️最近おりんちゃんがかなり大人になったので落ち着いてお化粧出来るようになったので降ろして来て使うことに。落ち着いて座ってお化粧出来る事に感動😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?