昨日は楽しかった🌻

こんにちは😊昨日はお祭りの後カラオケまで行って楽しかったです!お祭りもかなり満喫しました♥️いっぱい美味しいものたくさん、食べたよ♥️

今日は歯医者でした🦷メルカリで買ったワンピースが届いたよー。可愛いレトロなワンピース👍✨今月美容室へ行くのだけど、パーマかけようか迷ってます‪🤔‬パーマ予約はしてあるのだけど、このままストレートで伸ばそうかがっつりパーマかけようか。パーマかけたい気持ちは波がある🌊🌊🌊
とりあえずボリュームが出すぎてしまうから軽くはしたいしカラーは白髪染めあるので必ず染めたいし‪💡‬ちゃんと決めてから美容室行かないとだね!

今日はおりんさんと、久しぶりに公園へ行ってきました😊楽しそうで嬉しいけど私は眠かった!😪眠気ばかりで困ります🙄猛暑日続き、公園から遠のいてたけどまた時々行けたらいいなと思います!

スピッツのうめぼし歌ってるところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?