見出し画像

うぉうさぉう🌳

こんばんは🌳最近自身の、時間のとり方について悩んでいましたがおりんちゃんより早起きしても、おりんちゃんは起きてしまうのでやはりおりんちゃんが、眠ってから趣味をすることにしました🌳自分の生活を試行錯誤してやって行こう〜🙋‍♀️
と言う事で新しい漫画を、2作公開しました!よろしくね🤝

カールヘルムのメルカリで買ったTシャツが可愛いよ。最近気づいたのは私は人と比較してしまう癖があるということ。薄々は気づいていたけど…少しずつ癖を治して行きたいです。自分がつらくなるだけどもんね┐('~`;)┌
考えの癖ってなかなか根深いけど、今度先生にも聞いてみよう🍎あとは人に期待し過ぎない事が大事なのかもしれません🌳ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?