見出し画像

スケッチブック、固形絵の具🎨

こんばんは☽・:*🌃今日は、ハードオフとニトリとドラッグストアへ連れて行ってもらったよ🚗 ³₃帰りに旦那さん、楽器屋にも寄りました🎸🎸🎸
BOOK・OFFで立体刺繍のムック本を買いました🌷刺繍枠やチャコペンなど入っていると書いてあったので、道具だけでも使えるなぁと思って買いました。全巻揃えないとリースは完成しないみたいだけど、お勉強にはなりそうだし、木枠がずっと欲しくて…木枠ならいいなぁと思って買ったらそうでした🌳🌳🌳嬉しい♡

立体刺繍はワイヤーも使うみたいだね。動画も見られるみたいなのでちょこっと今度、やってみようかな🙆‍♀️道具が欲しかったので良かった♡
昨夜月光荘の小さめのスケッチブックも3冊まとめて注文したよ、水彩筆ペンもいいなぁと思ったけど、家に固形絵の具がある事思い出してそれを使う為に、あかしやの玉皿を注文したよ🌷お花みたいな形のパレットです🎨陶器だそうです。
両方届いたら、気まぐれ絵日記をつけたいと思ってます!

杉浦さやかさんの本がすごく良くって影響を受けて、月光荘のスケッチブックにしました🌼
初めて知った画材屋さんでした。
来週はおりんちゃんの保育園見学があります。色々よく見て、聞いてきます🌲🌲🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?