見出し画像

ビクター犬と音楽と髪型と🐕🐕🐕

こんばんは☽・:*ビクター犬って好きです。可愛い。逸話も好き。リサイクルショップで旦那さんに前に買ってもらったものです。陶器で出来ています🐕🐕🐕メイクボックスの中に居ます。
ズーカラデルもVictorなんだね、何だか嬉しい。
産後ずっと伸ばして1年くらい経つ髪がかなり伸びました!セミロング位ξ^.^ξ途中美容室でお手入れしてもらいながら、いい感じに伸びて来ました。ロングヘアまで出来ればスーパーロングまで頑張ろうかな💇‍♀️何度か伸ばしては切りを繰り返しておりました。ドライヤーがどうしても続かなくて…と美容師さんに相談したところ、最低限髪の内側をドライヤーして置けば大丈夫との事で何とかまた、何とかセミロングまで伸ばせました。夏にかけたパーマがいい感じに残っていて気に入っております🌷
今夜はシャ乱Qや工藤静香さんや、XJAPANなど聞きながら書いてます。ちなみに聞いてた曲は、涙の影、in the sky、Endless rainです☔️Spotifyに自分の好きな曲プレイリスト作っているのでそればかり聞いてます。随時好きな曲見つけたり思い出したら更新しております🎧プレイリスト作っておくと同じ曲聞きたい人は便利かも!
たった今中学生の頃夢中だった、Raphaelの曲も追加しました。大人になったRaphaelのWhite Love storyが涙でそうだ。
昨日できた曲ちゃんと録音したら漫画と合わせてYouTubeに載せようかなと計画中です🌻のほほんとした雰囲気が出せればいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?