妖精図鑑とヒップシート🧚‍♀️💫

こんばんは😊おりんちゃんワクチン接種の日でした。おりんちゃん一人で見ての通院はいつも、気合いを入れないとって感じです(*^o^*)
無事帰って来られて安心しました😌
昨日本屋で見かけて気になっていた妖精図鑑、ヤフオクで落札出来ました。定価の半額位です🙆‍♀️良かった︎💕
あと、抱っこ紐にそろそろ限界を感じていて、何かいいものはないかな?と探していたらヒップシートなるものを知り、値段も手頃だったので、友達にも聞いたりしながら体重20kgまで耐えられるものを購入したよ!
おりんちゃんと2人で通院や支援センターに行く時など、移動はタクシーなのでヒップシートあるとかなり安心!
そして活発な方なので楽に抱っこ出来ると助かります🙏ヒップシート、知る事が出来て良かった(*^_^*)
通院では小児科の主治医の先生がおりんちゃんの体の肌荒れを気にしてくれました。今は手持ちの保湿剤で保湿して、また余裕ある時みてもらおうと思いました💭
たまに乾燥してかゆくて肌荒れしてしまいます😅今年中に行けたらいいかも。
今日は通院で動いたので疲れて9時にはぐっすり😴さっき夜中に目が覚めたので起きて来ました。自分時間があるととても良いです👌今はティータイムです🍵
日付回って今日はママ友遊びに来てくれるのと、訪問看護です🙋ママ友には久しぶりに会います。ハンドメイドの編み物の巾着をプレゼントしようと思っています❤会えるの楽しみです。ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?