YouTube🌻

日常動画かなり久しぶりに、アップしました✌️やっと少し体調整い、生活リズムが出来、アップできましたー!是非見てね♥️
今日はダイソーでアタッシュケース買ってアクリル絵の具を入れた((*゚Д゚)ゞデシ!しかしもう少し綺麗に収納出来ないものかね??
久しぶりにスーパーへ行きゆっくり食品の買い物が出来ました\(^o^)/帰りはたくさん買ったので重かったな…。
今日は来年の文庫手帳も届きました✨少し来年のスケジュールを書き込みました。年明けて少しすれば自分のバースデーがあります🎂楽しみだな。歳重ねても可愛いもの好きで好きな物に囲まれて過ごしたいです🌻
おりんちゃんは、めずらしく昼間のひとり遊びしてくれてます🤲有難い😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?