春夏用ワンピ🌷

おはようございます(*^o^*)ピンクハウスの春や秋に着ていたワンピース、下にブラウスを合わせて冬ですが着てみました👌いい感じに着れました♥️この季節にも着れるの嬉しいな♥️
ブラウスなしで着てもとても可愛いワンピースなんだよね。ただ、布地が分厚め?なので春秋と着れる季節が短かかったので、ブラウス合わせの着方良い👌着れる季節が増えるのは嬉しい。

メルカリでジャンパースカートやサロペットの下に着るピンクハウスの、前から欲しかったロンT2枚セットも買っちゃった✌️届いたらこの春からたくさん着ます(*^o^*)大人な服も良いとは思うんだけども、今はピンクハウスが好きです。ヴィンテージのが特に好きです。カネコイサオさん時代のは可愛く感じます💫✨

今日は、夕食の買い物担当となりました🛒スーパーへ行ってきます。明日は耳鼻科です。おりんちゃんは療育の日です。午後から訪問看護です🌻おりんちゃんも私も看護師さんに会えるの、楽しみにしている時間です。今日は久しぶりに寝坊せず、早起きしたのでゆったりと朝時間を過ごせました🐢🐢🐢良かったな。

髪の毛、今度美容室行ったら思い切ってもっと短くしてもらおうかな。と検討中💇‍♀️ガーリーや服合わなくなるかしら。すこーし短めにしてもらおうかしら。
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?