見出し画像

たまごっちリング💍

こんにちは🥰今日は旦那さん機種変だったので私とおりんちゃんは2時間ヨーカドーで遊び倒しました♥️たまごっちの指輪💍のガチャガチャ回したよ。くちばしっちが当たりました👏可愛い♥️おりんちゃんはつぶつぶ粘土のガチャガチャ回したよ。
サーティワン食べたり、マック食べたりキャンドゥでバスボールやスケッチブック買ったり、おもちゃ屋さんで新幹線のパズル買ったりキッズルームで遊んだり、しました🥚旦那さんと合流してスーパーで買い物してトンカツ食べて帰ってきました。
おりんちゃんもすっかり手もつなげるようになってきて、意思疎通も上手になり一緒に楽しく、出掛けられるようになったね。嬉しいな。これから楽しみです❣️

くちばしっち、当たった🐥⸒⸒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?