子育て支援センター🌻

こんにちは🌷とても久しぶりに子育て支援センターに行ってきた✌️とても先生たちが優しくて好きでまた会いたかったので久しぶりに会えてとても嬉しかったです❣️次回は再来月予約してきたよ🌳また遊びに行けるのが楽しみです!おりんちゃんも楽しく遊んでました✌️
髪の毛を早く伸ばす方法をYouTubeでたまたま見ていたら、2日に1度、シャンプーにしたら良いとのこと、その他の日は湯シャンが良いらしいので昨日から始めてみました。頭皮マッサージも良いらしくベビーオイルでやってみようと思いました❣️ホホバオイルが望ましいみたいだけども、エクステつけたいくらいロングにしたいよ…!毎日シャンプーに慣れてるからまだ湯シャンに慣れないけど…😅夏にショートにしなければ良かったなぁと後悔してます🍰でもその時はシャンプーやドライヤー限界で切りたいのよね🍰🍰🍰頑張って伸ばそう〜
ショートからボブにまで伸びたしね❣️
今日もたまごっちスマート届かなそう!荷物が全体的に遅れでてるのよね。届くのが待ち遠しいです。たまごっち、今とても人気あるらしいね、2018年のリバイバルのは持ってる🥚
来年また子育て支援センターの先生に会えるまで頑張ろうと思えました!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?