和のお手当て

こんにちは😊今日は、和のお手当てを受けてきました!施術は旦那さんのいとこの奥様がしてくれます。マッサージ?に近いものです。気持ちよかった〜。その後イオンとツルハへ🚶‍♀️セールでおりんちゃんの夏ズボンを2着買いました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )足りない食品を買ってツルハで日用品を買って帰ってきました🏠
帰ってきてお昼食べ、家事終えて漫画読んだり自由時間です︎💕︎今日は雨が降っています。
おやつに芋団子を作って食べました🥔寝る時履くメディキュットを買ってみたよ。今夜から履いてみようかな?今日久しぶりに読んだ漫画はゴトウユキコさんの天国と言う短編集でした。
和のお手当てのスタジオまでと帰りは雨降りで徒歩で行きました。結構歩いたなぁ🤔帰りは荷物が結構重かったけど頑張れた(ᯅ̈)و
昨日は、旦那さんが自宅スタジオでライブの練習してたらおりんちゃんがマイクを持って歌い出しました。私もピアノを合わせて演奏に参加!おりんちゃん、すごく元気に歌っていました。私のオリジナル曲の、たこ焼き🐙と言う曲や童謡を色々歌ってくれました。また歌いたいそうです。これからもお歌好きでいて欲しいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
夕方、雨だな、何かしたいな。と思い近所のスーパーへ行ってセボンスター、大人買いしました。まさかのレア宝石💎💎💎

レア宝石

右のひみつのBOXも嬉しかったしミニチュアローズの黄色も持ってなかったのでとても嬉しかったです♥️思わず、神様っているんだね〜と口から出てしまいました。ひゃ〜びっくり🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?