見出し画像

おつかれやま⛰⛰⛰

こんばんは☽・:*今日は早めに寝かしつけが終わったので、音楽を聞きながら、ティータイムを楽しんでます☕️今日は、いつもお世話になっている旦那さんの職場の皆さんへの差し入れのお菓子を買いに行きました🌷ダイソーと食品売り場にも寄りました。手芸クリップを初めて見つけたので買いました。帰りに旦那さん前にいいなぁと言っていた、ゴジラの500円ガチャを回しました⋆͛🦖⋆͛ちなみに、中身はモスラでしたεïз帰宅した旦那さんにメッセージ付けたものをプレゼント🎁ささやかですが、日頃の感謝の気持ちです🌻おりんちゃんシールは幼児向けの雑誌の付録の、シールメーカーで作りました🌷私は、絵を描いてオリジナルシールを作って遊んでいます。
髪がかなり伸びてきたので、creemaでマーガレットのお花の手編みのヘアゴムを買いました🌼真っ白とアイボリー、すごく迷って肌なじみが良いかな?と思い、アイボリーにしました🤔でも、真っ白もすごく可愛かったなぁ…☽・:*持っている服も考えてみたらアイボリーかなと思いましたが、本当にどちらも良かったです。届いたらつけるのが楽しみです☺️
北海道は暖かい秋でございます🍂🍁🌾🍄まだ、雪も降っていなく、風が強くない日はベビーカーでお散歩できそうです。残り少ない秋の季節を楽しみます☽・:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?