見出し画像

くまきちのガチャガチャ回す


今日は夕方時間を貰ってくまきちのガチャガチャを、回しに行ったよ💐くまのしんが我が家にやって来てくれました。ふわふわでとっても可愛いです。人が多かったのですぐ退散、夕飯の支度もしないとならなかったし!今日はエビのフリットを初めて作ったよ、たらこパスタも作りました。美味しかったです。少し体調悪いので月曜日はかかりつけ医のところ、予約してあります。様子見ようと思ったけど行けたら行こうと思っています。自分の体調不良は早めに気づいて早めに対処したいですなぁ。上手く病気と上手く付き合っていきたいです😌もう少し気分転換したら眠ります、おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?