ルルべちゃん🌻

こんにちは🌾昨日ルルべちゃん作りました✨自分みたいにしたかったのでおさげにしましたが、妖精感があったので、より妖精に寄せて🧚‍♀️💫後ろにリボンも結んでみました🎀
ルルべちゃんのチャームは、就労支援の画材を入れるバッグにつけました✨
スマホウォレットショルダーが前から気になっていて、メルカリで売上あったので買いました。ロペピクニックのがま口タイプのバッグです。お小遣い入れのがま口も入れば嬉しいな。イオンで探したけどなかったんだよね。おりんちゃんのアンパンマンを探せの絵本のセットも買ってあげた☝️
101回目のプロポーズを配信で見てるけど毎話感動する😂日曜の配信日が楽しみです。
明日はおりんちゃん1時保育の日なので、耳鼻科と就労支援の予定です- ̗̀👏🏻 ̖́-
先週は体調を崩して金曜日通院してきました。少し落ち着いてきて良かったです。昨日はリモートもあったのでなんとか一つ一つ終えれて安心してます😌
夏にショートに切った髪の毛がセミロングくらいになって来たよ🙋‍♀️今年こそ胸ぐらいまで伸ばして維持するぞ〜🌳ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?