見出し画像

冷凍庫開けたら...ん??


なんじゃこりゃ。
もちろん次男の仕業ね😎
ここのところ、次男のマイブームは
実験🧪🧫なるもので。
いろんなものを混ぜては太陽に当てたり凍らせたり...。
キッチンの調味料も油断していると、知らぬ間に
激減したりしてるんだよね。

コラショのスタンプまで凍らせるとは..。
なかなかおもしろい😚

ま、好奇心旺盛なのはすごくいいことと思って、
母はすごーく大きな心でいるよ、てゆうか
いようと思ってる😇
こないだ大切な化粧水が使われそうだったとき
寸前のところで、待ったーっ🖐️‼️
彼は幸いにも命拾いをした😏

それにしても。
このキラキラした好奇心✨✨ってほんと
生きる源だなーって。

日々、こどもが見せてくれるこの景色が尊いよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?