見出し画像

自己紹介

noteはじめてみたから
文章書くのは得意ではないけど
なんか書いてみようと思う
(ここで保存)

私のことを知りたい人がいるのか???
こういうインターネットな感じ
誰に向けているのかわからない感じ
苦手なのかなーと思う
(ここで保存)

久しぶりに下書きを開く
やはり何を書いたらいいのかよく分からない
(ここで保存)

いや保存しすぎやろ
(といいつつ保存)

め です
(なんか一文字って名前ぽくないか、重ねるか)
改めまして めめです
結婚・転居に乗じて仕事をやめ
コロナで再就職の勇気が出ず
(他にも理由は色々ある)
緩やかにパートで社会復帰し始めた
そんな人間

好きなのは
絵を描くこと
食べること

英語
など
あと何だろう
さあ自己紹介しようと構えると
あまり出てこない
お前が知らないんなら
誰が知ってるんだ
思いついたらまた増やそう

いざ自己紹介しはじめたら
保存しなくなったな
終わり方が分からないから
(ここで保存)
なんかコーラスの歌詞みたいになった

ちょこっとしたものを描いて
載せてみようかな
気が向いて見ていただけたら
幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?