見出し画像

美味しいものを食べると一日しあわせ

まず高松に着いたのが、朝の5時15分

送迎バス(無料)でJR高松に着いたのが朝5時半

街頭のとこは明るい

まだまだ真っ暗なところ、朝からうどんを食べれるところを検索!

そしたら朝6時からやっている

うどんバカ一代


そして歩く事30分強‥
だんだんと陽も昇ってきた時に着きました!

店に近づくにつれて、だしの良い香りが‥
わたしの好みの出汁の匂い‥当たりかも‥などと
思いつつ、お店に入り「かけ小」を注文

かけ小でも麺は多めだと思う


ここは「釜玉バター」が有名で、そっちを頼んでいる人も多かった

それに朝6時でほぼ満席でした!

味は‥

めちゃめちゃ美味しいやないかーい


出汁も麺も美味しく、シンプルなく「かけ」にしてよかった!

お腹を満たした後は、満を持して今回の目的地へー!

‥と思ったがまだまだ時間があるので
あるところに寄りました‥

そこは‥、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?