見出し画像

「推し事会議」のデザイナー名公開

ゲームマーケット2023秋に向けて作成中の「わたしたちの推し事会議」に関わってくださった方々のお名前公開です。


デザイナー名公開

パッケージ裏面一部

パッケージ裏面の一部での紹介となりますが、こちらの方々です。
敬称省略で失礼します。

◾️イラスト:小森モズコ

イケメンたちの生みの親。
雰囲気のテキストと方向性の画像をお渡ししたら、とてつもないイケメンがやってきた。
あの依頼内容でこれが来るのか……発想力がスゴイ

◾️アートワーク:tico

見えるもの全般を組み立てる職人。
わかりやすい図形モチーフは無いなか、シンプルだけど可愛いデザインにしていただいて感謝の極み。
しかし、あの何もないような依頼内容でこれが来るのか……引き出しがスゴイ

◾️ゲームデザイン:mementokota

ただの私。プログラムが書けないしソフトも無いけどゲームが作りたかった。

◾️テストや案出しに付き合っていただけた方々※奥付け未掲載

1年以上も前の「ボドゲ(仮)ver1.00.0」から、今の形になる「ボドゲ(仮)ver1.04.2」まで付き合っていただいた方々。
発想力が凄まじく、いろいろドキドキさせてもらって感謝してます。
感謝の記念に「ボドゲ(仮)ver1.01」くらいの最優秀賞を置いておきます。カッコCVは強すぎです。

ボドゲ(仮)ver1.01」くらいの風景

今後:パッケージ(箱スリーブ)入稿

パッケージデザインは作成いただいたので、そのまま入稿に進みます。
来週はその情報と、対象やプレイ時間の情報を出せればと考えています。
(すでに画像は出していますが、テキストにおこしますよ〜という話です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?