見出し画像

推し事会議の小カード到着


96枚分の小カード!

8月上旬に入稿したカードが届きました!
綺麗に束になっており、なんだか愛おしさが込み上げてけます。

「わたしたちの推し事会議」では、ハガキが入る大きさで、厚みが3cm未満の箱を使います。この束1つで3cm超えているので、残念ながらこの綺麗な束は解いて2つに分けなければなりません。頑張らねば!ですが、予算とニッチすぎる関係上、セット数は多くないので何とかはなりそうです。

今後の予定

箱のスリーブデザインが完了し、入稿へ進みます。チェック中なこともあり、ぼかし強めで画像をお見せします。

スリーブデザイン

まだなにもお見せできませんが、表面がすごく良いです。やはりデザインができる方々はすごいですね!
しかし……これ程ぼかしても、ブースカットのイケメンは隠しきれていない。彼は裏面にも載るということです。

そろそろイラスト担当者さんとアートワーク担当者さんのネームが公開できそうです。来週くらいかしら……?
知りたいなと思っていた方いましたら、もう少々お待ちくださいませ

ゲームマーケットのページ作成は地道に

ブースのページを入力しました。

ブース概要の入力欄

タグで書くと噂で聞いてはいましたが……結構ビックリですね。ブログや商品登録ができるか心配になってきました。
挫けず更新を頑張りますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?