見出し画像

2021.7.17 来週の相場感

おはようございます。また来週の戦略を考えていきましょうか。

GBPJPY

画像1

月足

陰線中

画像2

週足

陰線 安値更新ならず

画像3

日足

うわひげ陰線

画像4

四時間足

陰線 直近レンジ下抜け

まとめ

月足 陰線中

週足 陰線 安値更新ならず

日足 うわひげ陰線

四時間足 陰線 直近レンジ下抜け

週足で陰線をしっかりつけて上下に動きが激しいですが少しずつ下落してますね。金曜日は上ヒゲの陰線をつけて引けてます。それを踏まえて来週のメインシナリオは下落です。しばらくは上下に激しく動きながら気づけば下落という感じの動きが続くかもしれませんね。150.6付近の先々週の安値をしっかり下抜けていくと少し動きが軽くなると思います。サブシナリオの上昇は四時間足で見ると直近下の赤いラインですがこの辺から下がらず上昇していくようだと日足で見ると逆三尊になりますので注意が必要です。上昇していくとなるとそこそこ速い動きになると思います。

GBPUSD

画像5

月足

陰線中

画像6

週足

陰線引け

画像7

日足

陰線レンジ下限付近

画像8

四時間足

陰線安いところ

まとめ

月足 陰線中

週足 陰線引け

日足 陰線レンジ下限付近

四時間足 陰線安いところ

週末に日足上ヒゲの長めの陰線出て引けてますが1.373付近から1.39付近のレンジから抜けて出せてません。週足見ると4本連続横にならんでる感じですね。来週も難しいですがメインシナリオは週足でしっかり陰線出てきてるので値幅期待できないですが週足で陰線つけてくる下落の動きになると予想します。1.367付近の4月の安値をしっかり下抜けて行くと動きが軽くなりそうですがそれませは価格は上下に振れながら少しずつ下落ということが考えられます。トレードするには難しいですね。サブシナリオの上昇はそこそこ速く強い動きでないと上値を抜けていくのが厳しいのでそういう動きになるかと思います。

それでは来週も頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?