見出し画像

4/15 幕張漫才リーグ('24-25 第1節)

【売れてるーズ】vs【神速TID】

 8 マリーマリー ● ○ インテイク 41
28 スカイサーキット ○ ● きっと君はくるさ 21
26 ぱろぱろ  ○ ● フラッシュ 24
14 バビロン  ● ○ デニス   36
18 ゆにばーす ○ ● タモンズ 12(-20) 

先攻:神速TID 後攻:売れてるーズ

タモンズが痛恨のタイムオーバー。やはりTHE SECONDに照準を合わせているためか。結果発表は4試合目までで五分と五分。ゆにばーす川瀬さんが高らかに勝利を宣言した……が、蓋を開けてみるとかなり薄氷を踏む勝利であった。そういった意味でもタモンズがTHE SECONDに向けて脂が乗りに乗ってきていると言えるのだろう。

幕張コントリーグの準備が進んでいるとのことだったが、そこにななまがりの名前があるとは思わなかった(ただし、これを書いている21日の時点で、25日のドラフト会議に名前はない)。ただでさえ忙しいななまがりだが、どうなるターディーズエンジェル。でもガセネタかも?

【4/24追記】

やっぱりコントリーグ参戦だった

売れてるーズも神速TIDも勝った時の喜び方がいい。今日で言えば半分以上のメンツが初登場の売れてるーズも、川瀬さんが知己を集めたのでなんとなくチームワークが既にある。
トット多田さんが勝ちたい一心で関係性があまりない若手を集めたターディーズエンジェルの命運をちょっと案じてしまった。でも1年かけてチームライブとリーグを続けていけば、チーム感も育っていくのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?