見出し画像

(2-1)+(3-1)=3

1年前に私の世界がひっくり返るような出来事があって、その後数ヶ月は「ああ、Aさんが何か説明すればするほどBさんが悪者になってしまう」と心を痛めながら二人の動向を見守っていたという記憶はあるのだけれども、今となってはAさんとBさんのどっちがどっちだったかも思い出せない。下手すると「Aさんが説明すればするほどAさん自身が悪者になる」だったかもしれない。
とにかく、1年間というのは、物事の枝葉の忘却には充分な時間なのだ。
だから、自分へのメモとして、発表から約10日後の気持ちを残しておこうと思う。自分メモであって、辛辣で主観的で人に見せるものではないので、機能のテストを兼ねて有料設定を使ってみる。
(課金して読むほどの内容じゃないです)

ここから先は

1,874字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?