見出し画像

12月23日 浦和競馬3連単6点予想



今年もあと少しで終わりですね!

みなさん今年はどんな年でしたか??私はステイホームで競馬三昧でした🤣

残りの数日も体に気をつけて頑張っていきましょう😁


てなわけで早速、浦和競馬の予想をしていきます!

今年、色々と予想をしていった結果、推奨馬3頭での3連単BOXが一番回収率もよく、当たった時の爽快感がハンパないのでそちらをあげていきます!

ただし!!3連単なんで的中率はめちゃめちゃ高いとは言えません😅
なので的中率を求められる方は

馬連
◎ー◯▲

ワイド
▲ー◎◯

などの買い方で狙ってみてください😆

では早速!!


1R
◎1◯2▲12



2R
◎5◯2▲7


ここから先は

114字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?