見出し画像

8月29日 小倉競馬予想1R〜6R(3連複10点・血統予想)


さー!今週も中央競馬が始まりますね!
競馬場への観戦はまだ少し先に伸びちゃいましたがステイホームで競馬を楽しみましょう😁😁

先週は小倉で3連複万馬券は9レース!それのうち1レースでも10点で取れればプラスに持っていける!!さらに夢も十分!!狙わない手はないでしょう!

ということでこれから予想を上げていきます!

ただし!当日のパドックも見て決めたいって人いると思いますので参考にするだけでも構いません!
なお1Rはお試しということで無料でどうぞ🤩

的中報告も待ってます😆


では

あ!推奨の買い目(共に3連複です)は
1つ目
◎◯▲-◎◯▲-◎◯▲△ 10点
2つ目
軸◎-相手◯▲△ 10点


1R
◎9 スナークショウエン
◯10
▲2
△1.4.5

9 スナークショウエン
ダート短距離は基本米国産駒。そこで先行できるヘニヒューズ産駒は注目!これまで残り切れずでしたが小倉の1000mなら前残りに期待!

ここから先は

549字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?