見出し画像

3/28発売「ただの天使は眠らない」

かねてからSNSで、3/28のおフェスにむけてCDを作っていると言っておりましたが、改めまして...

5曲入りCD付ポストカード
『ただの天使は眠らない』
3月28日発売します!

1970年代の曲をあつめました。色褪せない昭和の名曲をわたくしメグのカバーでお楽しみください。CD付きのおセクスィなポストカード。収録曲解説付き♪

5曲入りCD付ポストカード ¥1,000


―収録曲―
1.かもめが跳んだ日
2.プカプカ
3.傘がない
4.なごり雪
5.愛飢を

全曲、マイスイートベイビーのレーラちゃんで録りました。
多重録音でリズムリングの音をいれたり、机を叩いてパーカッションを入れたり、かっちょいい泣きのギターソロをいれたりハモったり、、
一つずつパズルのように一曲を組み立てていくのって凄く楽しい!
普段アップしている弾き語り動画よりも豪華に撮れてるし、アレンジも歌もがんばっているので、原曲を知らないというかたも是非ご視聴ください。
名曲すぎて歌入れで何度も泣きました。

JAZZの名曲が語り継がれるように、日本の昭和の名曲もいろんな人がこうやって語り継いだらいいやん?っておもってます。
昭和の名曲には現代において忘れたくない情緒がある。

Gretsch ランチャー ペンギンのレーラ。
名前は、家にきたときに『あたし?レーラだけど』と言ってきたのでレーラと呼んでます。
指弾きなんてできなかった私を奮い立たせ、難解なコードも逃げずに挑むようになったのはレーラのお陰。ギターを弾く楽しみ、歌う楽しみを改めて教えてくれた、本当に素晴らしい楽器です。

そんなレーラと一緒に録った「ただの天使は眠らない」
ぜひぜひゲットしてください。

そして、発売記念グッズなんかも同時に発売します。コインケースとキーホルダーは少数しか準備してないのでお早めにどうぞ!

3/28おフェスにて販売です。
毎日おフェスおフェスゆーてすんませんけどおフェスをどうぞよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?