見出し画像

マニアックスは凄い。

昨年の今池遊覧が中止になり、
今年も開催するのか不安がありましたが、無事開催できましたね~!毎年恒例今池遊覧音楽祭!
FATES無事 "トリ"前" 務めさせていただきやり切りました◎なんだかんだいって楽しいね!
例の件、和解はなかったけどね!(←来た人だけ分かるやつ笑)

今回のライブで改めて感じたのは、
FATES MANIAXたちの優秀さ・・・

わたしはびびったよ、
まだ家で支度しながらSNSみてたら、なんか朝から今池でスタンバってるマニアックスいるし、みんなリストバンド交換の11時ごろから余裕もって引き換えいってるし(FATESの出番は18時半なのに)大雨にもかかわらず優秀すぎるよ。

しかもFATESが集合して、最初にあるライブハウスに入ったらほぼほぼフロアにマニアックスしかいなかったのよ。
もうFATESとFATEMANIAXしかいない世界に転生したのかと思ったよ。
その後もみなさんいろいろ遊覧したそうで、そして18時半にFATESの出演するボトムラインに万全の状態で待っててくれました。

もちろん人それぞれの楽しみ方があるので、こうしてほしいとゆってるわけではないんだけど、他の出演バンドもちゃんと楽しむぞーという意欲がありイベント自体を盛り上げてくれるマニアックスが多いのですよ。

私はこのことがほかの出演バンドに誇らしくてしょうがないです。
対バンには相乗効果がないとダメだとおもうので。

マニアックス達いつも本当にありがとうです。

最近FATESのズッ友のバーティゴちゃんが新譜をだしたのですが、THANKSのところに、
FATESメンバーの名前と更にand MANIAXとかいてくれてたんですよ。涙ちょちょぎれるよね。

こんな事ってなかなか無いことですよ。
だからマニアックス達よ、マニアックスである事に誇りを持ち、これからもFATESとともにバンドシーンを盛り上げようじゃないか。

FATESのことは細く長く、、末長く宜しく頼みます。


昨日ライブ終わった時点でGWの終わりを実感し膝から崩れ落ちそうになりながらもしっかりOLしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなもおつかれさま〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?