見出し画像

ただの天使覚醒と、いらんおっさん。


お待たせいたした!!
『ただの天使は眠らない』は、もう完結だ!もう売らない!と眠りについた私ですが、
目覚めました。

ただ天のCD販売に関して、
あえて間口を狭く販売してきたのには、訳があります。本当に聴きたいって思う人だけに聴いて欲しいとおもってたから。
それは今も変わらないけど。


あんまり書かんでもいいことを今から書きますね。
そうおもうに至るまでには、いらんおっさんの背景もおおいにあった訳です。

『CD買いたいから会って直接買えない?』
『買い方がわからないよ!ライン教えて!』
『CD聴いたよ!感想伝えたいし会えない?』

おーまーえーはーあーほーかー。

って思うけどこのへんはまだ序の口で。

『大御所さんと共演すごいね!なんで出れたの?愛人にでもしたいんじゃない?』

あはははははー。
私の一生懸命作っていたものはなんなのよ。馬鹿にすんのもたいがいにしくされせぇや。悔しくて悔しくて。

FATES始めた頃から何度悔し涙をながしただろうか。

他にもあるけどキリがないので酒の肴にしましょうね。

(尚、上記のおじさん達は処罰した)

まぁ、そんな経緯もあり。
見えない敵にメンチきって歩いてるんだ。
ただ天自体も季節感を大事にして作っている作品ということもあり。
直接購入できる機会は減らし、ソロでのライブはさほどやらず、極力人と対面せずに活動をしてきた。

きたんですけども。

私には私の良さを理解してくれる素晴らしいファンの方がいる。
購入してくれた多くの方々が丁寧な感想を送ってくれます。
私が大切にしている情緒を理解してくれた方々です。ありがたい。
あなたたちこそ天使です。

売り切れの状態を見たファンの人から
もっと作品をいろんな人に聴いてもらうべきだと、励まされました。

また、後から知って、CDが欲しいのにすでに完売していて買えなかったひとからも、再販を希望するご丁寧なメッセージをいただいた。

いらんおっさんに目くじらたててる場合ではなかったんです。
そして、季節感をだいじにしてるから〜とかカッコつけてる偏屈な私のせいで、本当に聴きたい人に聴かせられてない状態は非常によろしくないなと思った訳です。


何の為に。何をどうして表現しているか。
私自信が分かればそれでいいじゃないか。
少しでも伝わればなおよし。

おぅ、わしゃ目覚めたぞ。

『ただの天使は眠らない』第1話〜第3話 

新作発売前に過去作再販開始

聴きたいけど売り切れてた!と言う方や、コンプできてない方。お待たせしました。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ ⋱✮
2022年8月8日 昼12時販売開始
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ ⋱✮

お品書き


そして、
8月下旬から9月末にかけて、
番外編を2枚同時に出します。

ゆったよ。まだレコーディングのレの字もしてないけど。やるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?