見出し画像

ただの天使は眠らない#3発売日イブ

どっひゃ~今年も後1週間で終わっちゃうなんて信じられない。
しかもクリスマスLIVEが明日なんて信じられない。
同時にあしたが発売なんて・・・諸々いけんのか?俺。
テンパりながら仕事の休憩中に書いたブログになります。

今年に入ってからはじめたカバー作品作成も、ついに第三弾!
今年3月に第1話、8月に第2話、そして12月に今作。
ということで、2021年はほぼずっとレコーディングしてましたね。

第3話はですね~、「ただ天」初のエレキギターが入っていたり、初の洋楽カバーも入れました。1話、2話、3話を経て、こだわり度合いだったり、思い入れがどんどん強くなってしまい、録音中に自分が思うところに到達せずに何度も号泣しました。
いや~いいですね。36歳バツイチ独身、まだまだ青春真っただ中っすわ。

↑今回もCMつくってみたのでみてね!
(伸びがイマイチなんで今一度皆様でリツイートしていただけますと大変喜びます)

動画で発表しましたが、今回の収録曲は以下になります。

―収録曲―
1.夜がくる
2.ダーリング
3.まちぶせ
4.帰れない二人
5.Englishman in New York
6.さらばシベリア鉄道

名曲しかない。この曲たちの良さを私のカバーで皆様と分かち合いたいです。よろしくどうぞ。

そして今回のポストカードが こ・ち・ら

どう?冬っぽいでしょ?
恒例の、A3ポスターもちょこっと作ったからね~!
会場&通販にて買えますよ。

グッズもちょこっとだけ作ったの!言うこと盛りだくさんやな。
動画にもでてきた愛犬フレちゃんとレーラのイラスト描いてみたよ。
グレイトフレちゃんです。かわいいでしょ~。

CD付ポストカード「ただの天使は眠らない第3話」、グッズともに12/25発売で、翌日26日から雑貨屋めぐみ堂にて通販開始します。

12/25  ライブ会場サンセットブルーにて販売
12/26  雑貨屋めぐみ堂通販開始
1/3      ブラックマーケット「FATESの初売り」手売り13:00〜17:00


最後まで読んでくれたあなたに耳より情報。
12/25のライブはソールドでしたが、これなかった方のために追加ライブを予定しております。
1月に1本、2月に1本です。どちらも年内に詳細を発表できると思います。

そいじゃ明日サンセットブルーでね!
ばいならっきょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?