見出し画像

遅ればせながら2Daysありがとう


遅ればせながら2Daysありがとうございました。
1日目の安城レディオクラブは辛口も辛口、スーパァドゥラァァイでお送りしましたよ。
FATESやり始めて初の試み、ノンMCぶっ続けライブでした。選曲も激しいのばかり。
いやぁ〜カッコよかったね。

しかしまぁめちゃくちゃしんどかったので、滅多にやることはないでしょう。
スーパァドゥラァァイなレアFATESをみれたあなたは超ラッキー!

対バンもFATES初期からなかよくしてくださってる方やお世話になってる方、大好きなバンドが多くとっても楽しい一日でした~。

この日の戦利品↓


そして二日目の得三からの配信は甘口おふぇいつさん。
画面越しなのでいつもより刺激少な目で安全な場所からお楽しみいただけたかと思います。(リアルライブだと赤子の人形が飛んできたり、名前をよばれ祭り上げられたり、その他諸々のアトラクションがあるので心臓の弱い方は要注意。)

この日の配信はなんと4つのカメラから、メンバー1人ずつと全体をしっかり映してくれていました!得三さんのカメラワークも凄いので押さえるとこバチっと押さえてくれてます。いつものライブ映像とは違う感じなので、生のライブが見たいぜって方でも楽しめると思います。まだアーカイブから見れるのでぜひぜひチェックしてください!

http://www.tokuzo.com/contents/2021/05/tokuzo-21.php

↑ほらこんなに臨場感たっぷり。


はい。そして次回のおふぇいつちゃんです。
わりとすぐです。どんなライブをするかとゆうと、それはおいおいSNSでゆってきますんでね〜。飽きずにチェック宜しくよ!

2021年7月4日(日)@大須OY
「HULLABALOO vol.57」
open18:00/start18:30
adv¥2,500/door¥3,000(D別)
・KILLER CHINADRESS
・SANDIEST(shiga)
・FATES
・SUBMISSION
・ISAKA&THE FABULOUS ANYAMYUJI SO FAR
・脳天ブチ抜きジェットサンダース
[DJ]
・HIDEO(細谷一家若頭・LONDON NITE NAGOYA)
・かんくん
・ヒズミ(HEx!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?