見出し画像

ただの天使は眠らない 第2話

ただの天使は眠らない第2話
2021/8/14 発売決定

今回も第1話同様、カバーCD付ポストカードとして発売させていただきます。
前回よりも1曲多い6曲入り!

先日SNSの方で宣伝動画を公開しました。
はいドーン

動画でカバーしたのは「傷だらけの天使」
もちろん、こちらも収録させてもらいました。
傷天のオープニングの世界観が憧れで、前から真似したかったんです。他収録曲についても紹介しているので是非みてください。

全てのパートの演奏、録音、撮影、主演、編集、オール私です。
撮ってるときバカバカしくて笑えてきましたが、ショーケンになれて嬉しかった♪

そして、今回のメインのポストカードはこちら。

画像1

見てよこのオリエント工業のラブドール感!

今作ではショーケンにもなれたし、オリエント工業のラブドールにもなれたし満足満足。

そして外側だけじゃなく、第1話の時より確実に演奏・録音・音質、クオリティ上がっております。

すべての楽器の演奏私がしているわけですが、前回机をパーカッションがわりにしていたけど、CD売ったお金でちゃーんとカホン買いまして、今回はちゃんとした打楽器の音が録れてると思います。
自転車のベルをギロ代わりにしていれたり鍵盤いれたり、コーラス何人もいれてみたり、けっこうな時間をかけて一人暗い部屋でコツコツと音を重ねていっているんですが、これがまた楽しいんですよね~。

本当に大好きな曲しかやってないので、曲の素晴らしさと雰囲気を伝えるため、曲への愛を存分に録音しました。
私が愛する曲の良さをみなさまと一緒に分かち合いたいという思いで作っています。
原曲を知らない人にもいい曲だなって思ってもらえたら嬉しいです。

1.空飛ぶくじら/大瀧詠一
2.異邦人/久保田早紀
3.精霊流し/さだまさし
4.キャンディ/原田真二
5.たとえば僕が死んだら/森田童子
6.傷だらけの天使/井上堯之バンド



あのところで、みなさまこフェスって予約すんでます?

うかうかしてっとソールドしちまうぜ?
(まだ余裕あるので遠慮なくお申し付けください)

画像2

画像3


それではたのみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?