見出し画像

お久しぶりの。

改めまして~
名古屋最強ギャルバンFATESのギターボーカル。地上に降りたただの天使(35歳)MEGUです◎


心機一転noteにて、これから気が向いたときに書こうと思いますのでよろしくおねがいします。

久しぶりにFATESのHPから自分のブログ見てみたら、最後の投稿は2015年の2月。
ブログの背景はピンク色のドットだしプロフィール写真はツインテールのブリブリな写真だし、5年あれば人って変わるよね!
2015年の2月といえば離婚直前か?
色々あったけどFATESの活動を続けられてることがホントによかったなって思ってる。メンバー2人に感謝。いやほんとに人生色々。男も色々、女も色々ですわ。

FATESも昔の写真と比べるとメンバーみんなだいぶ人相が違うよね?あ、老いか。

「モテモテラブリー♡」の歌詞、
「てめぇら一発やりたいだけだろ」と歌うのが気恥ずかしい気もしているこのごろ。50になってもこのフレーズをライブでキラキラと歌えるババアになりたいもんですわ。

ライブといえば今年はアレがアレで前半はライブが思うようにいかなかったけど、巻き返してやろうと息巻いております。
メッタメッタのバッタバッタのギッタギッタのけちょんけちょんにしてやろうじゃないの。

もうすぐ12月とか恐怖すら感じるんだけど今年のライブは残り3本だって。東海3県です◎
名古屋でのライブはもう今週末11月29日がラスト!
今週末こなきゃいつくるんだよ!

よろしくたのみます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?