見出し画像

我が家今大変です😂

こんばんわ🌚

今日も皆さまお疲れ様です😊

早速ですが...

我が家初めて

日曜日に三男がコロナ陽性になりました😷

すぐに2階へ隔離をし、消毒、マスク、換気をしました。。

三日間隔離をしてましたが、すでに時遅く、

主人発熱→抗原検査医療用にて陽性

次男陽性、次男については鼻水だけでしたので油断してました。。

当たり前に私も陽性、長女(2歳)については、マスクをしてないので、
鼻水も少し出始めていたので検査をしてませんが、陽性でしょう。

長男だけ生き残っていて、抗原検査陰性でしたが多分濃度が薄かっただけで、
陽性だったのかな。。と思います。


幸い主人の実家が隣にあるので、
食料など買い物は頼めたので良かったです😭😭

また感染者が増えてきているようなので、皆様気をつけてください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?